2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.29 (Thu)

贈り物

実家の父からチヒロにプレゼントが届きました。

一昨日、電話をくれた時に何が欲しい??って聞かれ「スタイ」って答えたら12枚もプレゼントしてくれました。

私が小さい時は、服はハハが買ってきてくれて着てたような感じがするんよね。

やっぱり孫となると話が違うんかな?

毎日、電話もあるしメールをすると喜んでくれてるみたい。

だから生まれた時からの写真を送ってあげた。 きっと毎日、眺めてるんやろうね。

先日、泣き声の動画を送ってあげた時、チヒロの大泣きの声を聞いたマリタンが父の顔をしきりに舐めてたらしい。 きっと何で泣いてるの!?って思いながら舐めてたんやろうね。

チヒロ早く大きくならないかな。。。ご対面が楽しみだな~
19:36  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
