2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.20 (Tue)

一安心

NICUを退院してから初めての受診日。 もし今日、黄疸の数値が上昇してたら母子共に入院の予定。

しばらく待ってたら呼ばれて診察へ。 まず体重・頭囲・身長測定。 みんな増えてたんだけど体重の伸びが少ない。ミルクはどれだけですか!? って聞かれたんで60ccですと答えたら「えっ!?」って「えっ!?」って言われてもNICUのスタッフに20日に70~80に増やした良いと言われてたのに・・・。

その後、先生の問診。 手足の動きをチェックし異状なし。 黄疸の数値も一定を保ってるので入院はなし。 二人して病院へ軟禁される事はなくなりました。。

今度は2月10日。 一ヶ月検診です。 さぁどれだけ大きくなるかな。。。大きくなるにはミルクが必要!じゃ今日から70~80のミルクを飲もう!! 家に帰ってからあげたらグビグビと一気飲み。
やっぱりたりなかったんやろうか。。。
足らなかったら泣くんじゃないの?
22:23  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
