2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.17 (Sat)

退院しました

午前中、小児科の先生が話があると言うので時間前に病院へ。

説明は黄疸の数値は少し上がり気味だけど正常範囲内なので退院しても良いよ~。
ここにいても治療はないから今日でも退院OKって言われ連れて帰る事に。。

こんなに早くに退院出来ると思ってなかったのでほ乳瓶を購入してなかったので夕方に迎えに行くことにした。

家に帰って布団をセットしたりお買い物に行ってから、洋服を持って病院へ。

下着もオムツも洋服も看護婦さんが綺麗に着せてくれて帰る準備は完了。

色んな退院グッツの中に、卒業証書が入ってました。 「あなたは お父様お母様とはなれてつらい治療にも耐えて精一杯の頑張りで大きくなりNICUにおいての治療を卒業しました。
ご両親に支えられたあなたの頑張りと可愛い笑顔が私達を励まし力づけてくれた事をここに感謝いたします。」 って書かれてました。

もうここのNICUに入る事はないね。 また大きくなったら看護婦さんに会いに行こうね。

おうちに帰ったちひろは、泣くことなくよく眠ってくれるはずが・・・・・。やっぱり泣き出しました。。

さぁ今日から育児が始まる!!
23:53  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
