2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.16 (Fri)

お疲れモード中

毎日毎日・・・飲んでもらえない搾乳の為、3時間おきに起きる。

本当に出ない母乳。 こんなに頑張ってるのにな・・・。

病院へ行き、BABYちゃんに母乳を飲ませるけど5ccほどしか出ない。

他のお母さんはたっぷり出るのにな・・・・。 水分が足りないやら栄養が足りてないんじゃないって
言われるけど・・・。 自分では食べてるのに・・・。 あれ以上食べたら嘔吐するよ。

確かにさ、妊娠前から10キロ太って・・・今日、すでに-11キロちょっと。 減りすぎてるんよね。
何でだろう・・・。 母乳もロクに飲ませてないのに・・・。

みんな母乳ダイエットとか言ってるけど・・・。 私の場合は、寝不足ダイエットか!?
22:15  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そうかもv-361私の知人でもいたよ。
子供の夜泣き?で寝不足のせいか、出産後痩せた子がv-364
無理なんだろうけど、母乳が出ないからって気にしちゃダメだよ。
気持ちを楽にした方が却って出るようになるかもv-392
kammichan | 2009年01月22日(木) 23:27 | URL | コメント編集

●経験者より~

母乳には、私もかなり苦労したよ。しじみ食べてるの? 私は毎日餅の差し入れと 蒸しタオルで 胸が真っ赤になるほどマッサージされたよ・・・!今は精神的にも疲れる時期だから、マイペースでね! そのうち出すぎて胸が痛いぐらいになるよ!
あまのじゃく | 2009年01月24日(土) 21:58 | URL | コメント編集

>kamiichan
やっぱり寝不足で痩せる人もいるんやね。
だけど痩せて欲しい部位は減らないのよねぇ・・・。

>あまのじゃくさん
まったく出ずにミルクに切り替えたよ。 そのお陰でスクスク育ちまくってます。
kai | 2009年03月02日(月) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
