2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.12 (Mon)

ハハ・友達がやってきた

もうすぐ私が退院なのでハハが山口からきてくれた。 いよいよ退院。 嬉しさがあるんだけど・・
BABYを残しての退院なので手放しでは喜べない。

ハハがそろそろ来るかと思ってたらメールがきた。 そう妊婦友だった二人から今から行くよ~って。
11月に出産したばかりで疲れてるのに子どもちゃんを連れてきてくれた。

やっぱ二人とも大きく産んでるから大きい。一ヶ月半違うだけでこんなに大きいんだあ・・・。って思うほど。 最初に出産してる人がいると色々と教えて貰えるから嬉しい。 また困ったことがあったら教えて貰わないとね。

そして今日、一番驚いたのが関西のお友達が突然、もうちょっとしたら行くからってメールが来て、病棟にきてくれた事。
メールみて「えっ!? マジ!?」って思ったんだけど本当やった。
そのお友達が出産した時に私がお見舞いに行った事が嬉しかったんやって。

まぁそのお見舞いに行ったのは友達のダンナさまが二人を驚かせようと思って仕組んだんだけどね。
こっちにはビクス仲間以外にお友達が少ないから本当に嬉しかったぁ~。

大きくなったら、また来て欲しいなっっ。
23:29  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
