2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.07 (Wed)

生まれました

夜中、1時すぎに何となくお腹が痛いかも。。って思い時間が一定じゃない。前駆陣痛かなぁ。。って思って様子を見てたんだけど何か陣痛ぽい。


4時半に病院へ連絡して受診。「まだ生まれないだろうけど待機入院しましょう。」って言われて待機室へ。今日中に生まれたら良い方と言われたから仕事に行く前に荷物を持ってきてと頼んで仕事に送り出したんだけど。。


痛みが酷くなって一時間で呼び戻し。11時半に病院に来てもらって傍にいてもらい一時間後には分娩室へ移動。


そう忘れてました痛みの合間に「TUBEを流して」って頼んで流してもらった。陣痛のが治まってる時は口ずさんでリラックス。

おかげで分娩室に入って一時間足らずで元気いっぱいのパッチリおめめの女の子を出産


元気いっぱいで良かったいっぱいライブにも行こうね
23:06  |  ひとりごと  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●待ってました!

お疲れ様&おめでとう!
母子共に元気で何よりです(^-^)
旦那さんはもう四六時中、目が細くなってるんでは?(笑)
とにかくおめでとう!
toyotyun | 2009年01月18日(日) 01:14 | URL | コメント編集

母になった感想はどうですか?
今は、毎日、育児に奮闘中なんかなぁ…

ほんと、母子ともに健康そうでなにより!!

名前は何になったのかな?

お披露目楽しみにしてます!!

chichan | 2009年01月18日(日) 09:54 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!
初めての出産でかなり不安だったと思いますけど、
赤ちゃん無事に生まれて、そしてkaiさんもお元気
そうでよかったですね!
ライブはちょっと先になりますけど、野球観戦だったら
小さくても行けますよね。
楽しみですよねー。
ぐっち | 2009年01月18日(日) 18:49 | URL | コメント編集

遅くなったけど、おめでとうv-308
kamiichan | 2009年01月22日(木) 23:23 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
ありがとう。 この私がママになってしまったわ。
ダンナさまは抱っこしまくりおむつ交換も授乳もめちゃ上手やで。

>chichan
名前はちひろよ。また漢字教えるわ~。
ハハになった感想? やっぱり我が子が一番って思うほど可愛いわ。

>ぐっちさん
初めての割には安産でした。たぶんTUBEを聞いてリラックス出来たんと陣痛の痛みはこんなもんじゃないと思ったんが良かったんかも。
ライブはちょっと先!? なわけあれへん(笑)

>kamiichan
ありがとう~。また写メするね
kai | 2009年03月02日(月) 00:23 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

ご出産おめでとうございますv-73

mixiしか覗いてなくて、気付くの&お祝いがずいぶん遅くなってしまいましたe-330
ごめんなさい…

順調に大きくなってますか?
じょしょ | 2009年04月11日(土) 14:42 | URL | コメント編集

●Re: おめでとうございます!

順調すぎです。
もう6キロ近いんよ。 抱っこも辛くなってきました。
将来の勉強に抱っこしてみる?
kai | 2009年04月25日(土) 00:28 | URL | コメント編集

たぶん泣かれるんで遠慮しときます(笑)
 | 2009年05月18日(月) 23:14 | URL | コメント編集

>ソンさん
遠慮せんでもええのに~。
kai | 2009年05月19日(火) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
