2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.04 (Sun)

再会

まだ喉がすっきりしてないダンナさまですがお掃除してくれました。
助かります。 ちょっとしんどい時にやってくれたら嬉しい。

お昼過ぎにトイレに置いてたヒーターが潰れたらので買いに行った。 そこに西松屋も入ってるんで
BABY用のゆたんぽや産んだ後に使うニッパー。 出産後早くにニッパーを使用しないと体型が戻らないんやって。 って言われたので購入。 やっぱり体型は戻さないとね。

お買い物をしてダンナさまの風邪薬を買いに薬局へ。 色々いる物を買って駐車場へ戻ったらおくるみに包まれた赤ちゃんを抱いている男性がいた。 何となくオッカナビックリって感じ。 あの赤ちゃんのママはどこかしら!?って思ったら・・・・・・。

何と私のお友達!!そうヨガとビクスで知り合ったお友達がそこにいたんよ。
出産後にお見舞いに行ったきり会ってなかったから声を掛けたわ~。

すっかり体型も戻りつつあるみたいでほっそりしてた。やっぱり出産後1~2ヶ月は何かと大変みたいやね。 ダンナさまに色々と任せてる事が多いみたい。
 
私のお腹を見て「大きくなったなぁ~。 前に出て来たんとちゃう!?」って。。 前に出るって男の子!? 大変だわ。 服も名前も女の子しか考えてないよ。

ゆっくり話したかったけど寒いし早々にバイバイしてスーパーへ。 そこで知らないオバチャンに声を掛けられた。「おねぇちゃん、お腹が前に出てるね~。きっと男の子だよ。」って。
アナタもそう言いますか!? お腹の前にDSの万歩計を付けてるからその部分が凸と出てると思うんだけど・・・・。 男の子やったらどうしよう。。。。名前は・・・・やっぱり亘輝か?(笑)
23:13  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
