2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.03 (Sat)

初詣

ダンナさまの体調もよくなってるんで初詣に行くことに。 初詣と行っても歩いて15分程の場所なんやけどね。

そういつも興正寺。もう3日だしお昼過ぎやったから空いてた。 しっかりお参りしておみくじを引いたんよね。 それも箱に入ってるおみくじ。 巫女さんに「何番です!」って言いたかったんやけどね。。

おみくじは20番大吉♪ やったねっっ。 転居・出産もOKやってぇ~。 これで安心出来るわ~。

ダンナさまは!? って聞いたら・・・・・・・・。


全く同じ番号。 そうダンナさまも20番大吉!

これって偶然!? それとも大吉は20番のみ!?  引いた箱は違ったんやけどな・・・。

まぁ二人して大吉やしええかな。

数年前は3年続けて凶って嫌な思い出もあるし。 今年は出産があるから良い年にしたかったし。
夫婦揃って同じ番号で大吉やし良しよしよう。
22:16  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

すごいね~。2人揃って大吉なんて!
私も3日の昼過ぎてから初詣行ったけど、混んでた~。
まだ三が日やから多少は覚悟してたけど思った以上の
すごい混み方でv-388
社務所もいっぱいでおみくじ引くどころでなかった。。
体も大丈夫なんやね。よかったv-290
kamiichan | 2009年01月04日(日) 22:40 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>kamiichan
二人して同じって珍しいよね。
もしかして大吉のケースやったんかもね(笑)
kai | 2009年03月02日(月) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
