2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.01 (Thu)

あけおめ

明けましておめでとうございます。 ついに1月になっちゃいました。
そう出産予定月です。 もうドッキドキ。 どうなるんかなぁ・・・。少し不安や。

昨日、除夜の鐘を突きに行ってきたよ。行った時には日付が変わってた。 本当は108回?突くんよね?私は230番台でした。 妊婦とは思えない勢いでゴ~~ンってやってきたよ。
鐘が揺れてたらしい・・・・。
kane_convert_20090102000355.jpg
けど突けるなんて思ってなかったから良い思い出になったよ。 家に帰ってからお腹のBABYが大暴れ。ずっと動き回ってました。 鐘の音を聞いてびっくりして興奮したんかな??

家に帰ってしばらくして寝て朝の光で目が覚めた。 もうとっくの昔に日が昇ってたわ。初日の出を拝む事が出来なかった。。残念。。。

起きてからお雑煮作り。 母の生まれ故郷が岡山だからお雑煮は岡山。
岡山の方はお雑煮にブリが入るんよ。 ブリが入ってなきゃお雑煮じゃないんでしっかり入れました。
お節は作るのが大変なんでトモの会社で注文。 作ったんは数の子とごまめだけ~。 今回は思いっきり手抜きさ。
oseti_convert_20090102000500.jpg
お雑煮食べてお節食べて今日は一日家で過ごした。

お昼を食べ終わってお昼寝から目が覚めたらダンナさまがお年玉をくれた。ラッキー♪ ちょうだいねって言ってたのん覚えてくれてたんやっっ。 無職の主婦には嬉しいお小遣いだわ。

夕食を食べ終わったらダンナさまの顔が赤い。。。お酒を飲んだから????? って思ったら38度の熱が出てるし・・・。 えらいこっちゃ~~。 インフルエンザじゃありませんように。。。
23:57  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あけおめ~。
元気そうね。
でも、旦那様は、大丈夫??

>除夜の鐘を突きに行ってきたよ

きっと、お腹の赤ちゃんも、元気に出てくるよ。
縁起も良いし。ワクワクだね。

お年玉、良いね~。相変らず、優しいね。
旦那さんが、インフルエンザでありませんように。

ではでは、今年も、よろしくね。

PS、私は、ジャニーズのカウントダウンを見ながら、
年越しそば食べたよ~。
chieko | 2009年01月02日(金) 00:34 | URL | コメント編集

●あけおめ~~

鐘をついた時にお腹の赤ちゃんも揺れたんでは?(笑)
けど、旦那さんの体調が心配だねぇ。
インフルエンザだったとして、kaiさんにも影響したら大変!
お大事にね。そして今年も宜しく(^-^)
toyotyun | 2009年01月02日(金) 00:58 | URL | コメント編集

おめでと~~!!

除夜の鐘突いたことないから羨ましいな~
あまりの音の大きさにBABYもきっとびっくりしたんじゃないかな??(笑)

だんな様は大丈夫??
kaiさんも風邪には十分気をつけてね!!

今年もどうぞよろしく~~!!
じゅびなんきん | 2009年01月02日(金) 13:43 | URL | コメント編集

>chiekoさん
今年は親子で宜しくね。
ダンナさまから本当にお年玉をくれると思ってなかったから嬉しかったぁ~。 何買おうかな♪

>toyotyunさん
どうも揺れたかビックリしたらしく骨盤内に入りかけたみたい。 けどよく動いてるよ。
あばらをグリッってやるんだから。元気なお嬢ですわ。
こんなお嬢ですが可愛がってやってね。

>じゅびなんきんさん
私も初めて突いたんよ。 本当は200回以上も突かないのにね。  今から大きい音に慣れておかなライブに行けませんからね(笑)

>みんなへ
ダンナさまはお陰でお熱は下がったみたいです。 治して貰わないと立ち会いが出来ないからね。
kai | 2009年01月03日(土) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
