2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.31 (Wed)

ダウン

私じゃありません。ダンナさまです。 昨日、飲み過ぎ!!? 二日酔い??って思ったけど風邪でケホケホ咳をしてます。 私は何とか治りかけだから移りはしないと思うんだけどね。。。。

お正月の買い出しに近所に行って速攻で帰ってくる。 あんまり食欲がないみたいで朝はおじや。
昼は肉うどん。 夕食はブタシャブが食べたいっていうからブタシャブ。

食べ終わってTVをみてのんびり。私はその間、数の子とゴマメの味付け。 今回はお節を頼んでたんで2種類で終了。 あとは年越しそばと明日のお雑煮を作ったら終了。

紅白が終わってから二人で年越しソバを食べた。 うん。美味しい。。 んだら近所のお寺から鐘を突く音が。。。

何か突く事が出来ると行ってたな。 早速、行ってこようかな。
23:55  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
