2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.28 (Sun)

お疲れモード

やっぱり夜中に目が覚める。 目が覚めて「ここどこ!?」 「ダンナさまがおれへん!!」って飛び起きた。 そうだ昨日、知多に来たんやった。

朝食を食べて荷物をまとめて民宿を出る。出る前に、女将さんが「元気な子を産んでね!」って声をかけてくれた。 昨日、お風呂場で一緒になった人にも優しく声を掛けてもらった。
ちょっとした声掛けって嬉しいね。

民宿を出てから近くの魚ひろばへ。 ここは以前にもお買い物に来た場所。 今日はお正月用のブリとマグロのお刺身を購入。 義父母に今回帰れないんでお魚を送っといた。 きっと正月前に食べてしまうんやろうなぁ・・・(笑)

買い物が終わってクリスマスプレを買ってなかったんでお買い物に行ったけど疲れてしまって結局何も買わずに帰ってきてしまった。

揺るも冷蔵庫にある有り合わせで済ませた。  明日は大掃除。 今日は早く寝ないとね。
22:46  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
