2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.27 (Sat)

知多へ

出産したら当分、外食や旅行に行けないって知多へ。
知多は車で2時間もあれは行けるのでお昼から行く事に。

知多へ行く前にTUBEのDVDと春ちゃんのCDを取りに行った。 もちろん行きは春ちゃんのCDを聴きながら・・・。 聴いてるうちにウトウト。。 こりゃリラックス効果があるかも。。。 分娩室行き決定だね(笑)

そう!知多ですが・・・。 普通の民宿やった。見た感じ普通のおうちって感じ。 海開きの時に利用する民宿っって感じやった。 だから部屋の壁も薄い薄い。

お風呂も洗い場が2カ所だけ。湯船も横長の一カ所だけさ。

う~~ん。。期待出来るのはお料理やね。 どうもフグ料理が有名らしく10~3月までの期間限定でやってるしらい。

hugu1_convert_20081228223956.jpg  hugu2_convert_20081228224154.jpg  hugu3_convert_20081228224421.jpg

お部屋もお風呂もいまいちやったけどお料理は最高に美味しかった。  最後はお鍋のダシで雑炊を作ってもらって満足満足。

で・・・・。事件が。。。 お腹が痛くなりました。。。何だこの痛さは!!もしかして前駆陣痛!?
けど痛みがお腹だよな・・・・。 そうただの食べ過ぎでした。。。 まだ胃が圧迫されてるって事を忘れ調子に乗って食べてしまったんよね。  オバカな妊婦です。

22:24  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いいなぁ!!
kaiさんは、旦那さんといろんなところに行っててとっても羨ましいです!!
ベビーちゃんも、きっと楽しんでるんだろうね!
chichan | 2008年12月29日(月) 22:55 | URL | コメント編集

>chichan
ダンナさまはお出掛けスキなんよ。 BABYが生まれたら当分行けそうもないから今の間にあちこち行きたいなっっ
kai | 2009年01月02日(金) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
