2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.26 (Fri)

一日ボ~

あまり眠れなくて5時過ぎに起床。 こんな日に限ってお弁当は要らない。
電気を付けたいけどダンナさまは熟睡中だからつける事も出来ない。

暗闇で電気ストーブとパソコンの光だけで過ごす。
ウトウトしかけた6時過ぎにダンナさまが起床。 横で寝てないから起きてきたみたい。

ダンナさまが起きてきたあとも30分ほどボケ~としてから食事準備。
送り出した後に少し寝ようかと思ったけど洗濯やトイレ掃除をしてたらお昼前。。。

お昼寝をしようと思ったけど・・・色んな事をしてたら夕方。。

夕方からは出産したお友達に会いに行く予定にしてたんでお出掛け。 お友達は少しお疲れ気味やったけど話せて良かった。

BABYちゃん共々早く元気になって欲しいなぁ・・・。
22:15  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
