2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.25 (Thu)

カット

今日はクリスマスだけどダンナさまは日帰りの出張。 朝、少しやけどゆっくり寝る事が出来た。

そして最近ずっと気になってるんが髪型。 もう伸び放題。 そろそろ切りたいと思っても良い美容院がない。  かと言ってボスに切ってもらう為に尼崎に行くわけに行かない。。

仕方ないから以前、切ってもらった美容院に連絡した。 本来は一週間前に予約やけど、ちょうど14時半が空いてるってことやったんで言ってきた。

今までずっとボスに任せてたから、どんな髪型が合うのか分からない。。。 あんまり形は変えたくないから毛先3センチとボリュームを少し抑える程度にしてもらった。

うん。12年目の人に切ってもらったから、まあまあの感じかな。

今度はいつ行けるかなぁ・・・・。出産後やろうね。 
その頃は、落ち武者みたいになるんやろうか?
22:19  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
