2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.24 (Wed)

キャンセル決定!!

やっぱり喉の調子が悪いんで病院へ。 昨日、連絡してたんで診てくれる事に。 ついでに定期受診が26日やったんで今日に切り替え。

今日、逆子になってなかったら帝王切開の予約はキャンセル。 ドキドキ・・・。 NSTを付けてる最中もドキドキ。 私のドキドキがBABYに通じたのか胎動もいつも以上に激しい。。。

たまたま横でNSTを付けてた妊婦友がビックリするくらい凄かった。

NSTをつけて血圧を測ったら高いし。。家で測ったら低いのに・・・・。 たぶん高かったら・・・とか逆子やったら・・・って思いながら測るから高いんやろうってことを言われた。

エコーは・・・・。ちゃ~んと頭を下に置いてました。 これで帝王切開の予約はキャンセルです。
ラッキーだ!! これでTUBEを聴きながら出産出来るわ~。

次は8日と日にちが開くんで1月2日に病棟へ来てと言われた。 正月早々に病院ですが・・・。
まぁNSTを付けるだけやから良いけどね。
23:54  |  ひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

なかなか、こちらを覗く事がなかったけど
色々大変だったのねぇ・・。
でも逆子じゃなくて良かったね!
いよいよなのねぇ・・健康で元気な赤ちゃんが
生まれますように(^-^)
toyotyun | 2008年12月25日(木) 00:27 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
お久しぶり~。 三週間も逆子ちゃんやったから帝王切開!?かと思ったけど直ったよ。 正月明けに病院は辛いもんね。
無事に生まれたら面倒みてね(笑)
kai | 2008年12月25日(木) 11:11 | URL | コメント編集

よかったね!!
一安心だだね!
風邪のほうは大丈夫ですか?
早くなおして、出産に備えてくださいね!
chichan | 2008年12月25日(木) 15:44 | URL | コメント編集

赤ちゃん、下向いてくれてよかったですね!
でもお母さんの風邪が心配、、、。
大丈夫ですか???安静第一で!
あと、もし、ちょっと早めの1月1日に生まれたら
全国的なオメデタ!?(笑)
ぐっち | 2008年12月26日(金) 22:51 | URL | コメント編集

>chichan
本当に一安心よ。 これでゆっくりお正月が過ごせるわ。

>ぐっちさん
風邪は何とか大丈夫そうです。 正月出産はめでたいですが・・・・。
お正月料金になるんで恐ろしい・・・・。
kai | 2009年01月02日(金) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
