2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.22 (Mon)

最後のヨガ

今日は今年最後のヨガです。 お天気のせいかなぁ・・・。少し身体がダルイです。 胃が痛いような感じ。 また胃の当たりを蹴ってるんかな・・・。

ヨガに行くと妊婦友とお喋りが出来るから楽しいんよね。 年齢はバラバラ、産む時期もバラバラやけど話が合うことやお互いのダンナさんの環境が似てるって言うのもポイントが高いかも。

今日も楽しくヨガをした後にお話タイム。 いつもと違う人とも話が出来た。 5人で話をしたんだけど私も入れて3人が担当の先生が一緒。 あんまり先生が一緒って人が居なかったから嬉しかったぁ~。

産む時期も数日しか変わらないからもしかしたら一緒になるかもねっっ。 名前は知らんけど(笑)

助産婦さんにも色々聞けて1月の出産が多いってどの位??って聞いたら普段より・・・10~15人位多いかな~って・・・。 こりゃ個室は無理やろうね。 きっと淋しいから個室は頼まないだろうけどね。
22:24  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
