2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.21 (Sun)

チャイルドシート購入

早くて8日、普通分娩でも23日にはBABYが産まれるんで、そろそろチャイルドシートがいるので
お店に見に行くことに。

チャイルドシートも種類が多い事。 メーカーも色々、機能も色々。 こりゃ説明を受けないと合ってないんを買うかもしれん。。

順番待ちをしている間に細々とした物を購入。服はもう貰ったりしてるから買うのは断念。 外に出れる頃にまた購入したら良いしね。

色々と見てたら名前を呼ばれてチャイルドシートコーナーへ。  まず「どの程度、使用するのか」
「シートが回転するのかいいか」 「シートが持ち運び出来るんがいいか」など色々聞かれた。

寒い時期に生まれるから外出はあんまりない。 チャイルドシートを持ち運びすることない。
寝たままの姿勢じゃなくてシートが回転する方がいい。

って事を説明したら2つのメーカーに絞られた。
形とか色を考えて一カ所の決定!!

ちょっと値段がいったけど割引券を使えたし、割引券も貰えた。
セコって思ったけどチャイルドシートを買って商品を受け取った時に貰える割引券を使いたいから
レジは並び直し。

少しでも安くなる方がいいもんねっっ。
22:02  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
