2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.18 (Thu)

逆子が直った!?

今日は逆子検診日。今日、元に戻ってなかったら帝王切開が決定する。 こんな日の検診ってブルーなんよね。


NSTを装着され胎動、張りは異常なし。次はエコー。どうかなぁ。。って言いながら見てくれたら・・・・
頭が下になってましたぁ♪

やった!やっと下をみてくれた。 このまま下に頭を置いててくれたら帝王切開じゃなくなる。
「1月8日に出てきたら、お年玉もお誕生日プレゼントも一緒になるよ~」って言う言葉が聞こえてたのかな??

今回は先生も助産婦さんも看護師さんもみんな逆子が直った事を喜んでくれた。
来週、妊婦健診で頭が下のままやったら帝王切開の予約がなくなります。

良い子やからずっと頭を下に置いておくんだよ。
22:58  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

よかったね~。
このまま、直ってるコト祈ってますm(_ _)m
kamiichan | 2008年12月23日(火) 23:18 | URL | コメント編集

>kamiichan
無事、直ってましたぁ~。これで帝王切開の予約はキャンセル出来るわ。
Kai | 2008年12月24日(水) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
