2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.16 (Tue)

どこ座ろう・・・・・

お天気が良いし体調も良いしダンナさまは飲み会で帰ってくるのは遅いから夕食の心配はいらないし・・・。 人混みがない場所に買い物に行きたくなったんで星ヶ丘の三越へ。

特にこれが欲しいって物はなかったんだけど家に居たらグ~タラするだけやしBABYグッツでカワイイのんがあったら商品券で何か買ったら良いかと思ったんよね。

星ヶ丘に行こうと思ったらバスか電車でしか行けない。 電車だと乗り換えがあって面倒なんでバスで行くことに・・・。
バスは安いけど揺れるんよねぇ・・・。席によったら酔いやすい。 前、マタニティーも使える席に座ったんだけど横座りやったから酔ってしまったんで普通の席に座った。

大丈夫かと思ったけど後ろの方の席も揺れるんよねぇ。。。

買い物して帰りはどうしようかと思ったけど、安さには勝てず。。結局バスで帰ることにした。
車いすを取り付ける席に座ったんだけど今まで座った中で一番楽に座ってる事が出来た。

これからはこの場所に座ろう。。。 空いてたら・・・だけどね。
22:49  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
