2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.15 (Mon)

お友達が欲しいな

今日はヨガの日。 ヨガ仲間の一人は予定日が過ぎてるけど産まれる兆候がないと今日も来てた。
早く産まれるのも不安やけど遅れるのもちょっと不安だよね。 まだ頭が降りてきてる感じがないんやって。。。今週、同じ日が健診やから会う事になるんかな?

ヨガも今年はあと2回でおしまい。 たぶん29日はダンナさまがお休みやから行かないだろうなぁ・・。 年明けは5日にヨガがあったなら5日が最終かな。。
きっと逆子ちゃんのまんまやったら8日に産まれるからな。。。

ヨガのお友達も里帰り出産とかあるから来年はメンバーが変わるんだろうな・・・。
もう少し色んな人と知り合いになってたら良かったなぁ。。。

出産で入院しても授乳とかでしか妊婦同士喋る事がないみたいだし・・・後は同じお部屋の人くらいかな。。。。


23:55  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
