2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.14 (Sun)

犬用?

今日はどこにも出掛ける予定もなし・・・。ただマリタンがビスケットが欲しいって思ってるらしいとハハから聞いてたのでペットショップへ。

マリタンは食欲旺盛なので質より量。 お徳用のビスケットを購入。

色々、ペットフードを見てたんだけど・・・「これって人間用!?」って物まであった。 笹かま、ちくわ、ふりかけ、砂肝などなど・・・。 これだけでもビックリやのに・・・。

クリスマスケーキやオセチまであった。 ケーキなんて人間並みの値段!! 買ってあげたら良いんだろうけど・・・
ちゃんと理解して食べないだろうなぁ・・・。 って事で却下。

ビスケットだけでも早く送ってあげないとね。。。 ほかに何か送ってあげるものないかなぁ・・・・。
また、○○様方 ○○まりも様って送ってあげようかしら・・・(笑)
20:23  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
