2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.13 (Sat)

教室

午後から産科の「おっぱい教室」の日。 久々にダンナさまとは別行動。
教室に行ったら同じ先生で同じ逆子ちゃん それも出産予定日が3日しか変わらず。。。ってお友達も来てた。

これだけでもビックリやのに、前職業が同じ介護士。 こんな偶然ってあるんやねぇ。。

で、お互い痛い場所も一緒。 何故か尾骨が痛いんよね。 やっぱり職業病なんやろうか?
本当は逆子の場合、骨盤ベルトをやらない方が良いらしいけど手放せないんやって。

私はガマンして使ってないから痛いんよねぇ・・・。

教室の方は楽しく聞く事が出来ました。 その間もBABYは。。。動きまくり。。所かまわずボコッと動いたりグニョンって動く。

これだけ動くんだったら下を向こうよ。もしかして動きすぎて方向が分からなくなったか?


23:44  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
