2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.10 (Wed)

つめつめ・・・

ダンナさまが昨日、届いたBABYタンスの梱包をとって仕事に行った。
さぁまだお洗濯してないけど袋に入ったまんまの服を入れてみた。

結構、いや小さいね。 靴下なんて手のひらに乗るねんもん。
けどすぐに大きくなるんやろうね。

足りない物もあとちょっと靴下もあと少し欲しいし。。スタイも欲しい。。。
お風呂用品もおむつも買わなきゃあかんねんな。。

今日も朝から大暴れ。 何度もお腹を蹴られ、押され。。。
しかしグルンって回ってくれへんのよね。。。

明日だぞ。。。タイムリミットは。。。 頼むから頭を下げて下さい。。
ゆっくりお腹の中で過ごしたいでしょ? 逆子チャンが直らないと早く外に出る事になるんだよ。。
23:16  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

久しぶり~ 元気にしてる?  私も出産前 逆子だったよ。 毎日 逆子体操ってのを やらされたよ~。 よつんばになって・・・・。 最後になんとか もどったよ! 早くもどると いいね!
あまのじゃく | 2008年12月11日(木) 08:21 | URL | コメント編集

なんだか…ほんといよいよだね
出産予定日って…1月だったかな?
私は…ママになれそうにないけれど…kaiさんの赤ちゃんはなんだか、とっても身近にかんじちゃってます!!

逆子…早くもどるといいね!!

kaiさんも、風邪などひかんように体調きをつけてね!
chichan | 2008年12月11日(木) 10:24 | URL | コメント編集

>あまのじゃくさん
毎日、体操やってるよ~。 息はしにくいし手は痛いし大変やけど頑張ってるよ。
やっぱりBABYも自分の意思で産ませてあげたいし。

>chichan
身近に感じてくれてるの!? どうもありがとうね。 妊婦菌をおすそ分けするから名古屋においで~。
kai | 2008年12月15日(月) 11:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
