2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.07 (Sun)

凄い人・人

久々に名駅へ。 今回の目的はもちろん宝くじを購入する為。 もう発売から日にちが経ってるから込んでないやろうって思ったんやけど・・・。売り場前は凄い行列。 購入するのに15分待ちって。

売り場にたどり着いてバラと連番を購入。 当たるといいなぁ~。 ほしい物いっぱいあるんよね。
妊婦は当たりやすいって言うけど懸賞とかはずれが多いから宝くじもダメかもしれんね。。

宝くじ購入後、両親へのお歳暮を買いに。 試食とかできるからラッキー。 何種類か食べさせてもらって品物決定!! 喜んでもらえるといいのになぁ・・。

宝くじ、お歳暮を送り終わってから次は自分の物を買おうと思ったけど。。。、服は出産後の方がいいだろうってことで断念。 ベビーのスタイとおもちゃ、先輩ままのおこちゃまへのクリスマスプレゼントを購入。

あ~~。ダンナさまへのプレゼントはどうしようかな。。。
23:18  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
