2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.01 (Mon)

ガラス完了!

ガラス屋さんがやってきた。 約束の時間を過ぎるんじゃなく5分前に到着。 ガラスを入れてもらうだけだし私は義ママと電話でお話。 その間にガラスをはめ込んでくれてました。 どんくさそうだから落として割るかと思ってしまったけど

作業が終わってから説明を受けてたら見積もりをしてくれたNさんがきてくれて3人で確認をした。「ノリが着いてるから小窓は開けないで下さいね。」って言って作業をしてくれた人は帰って行った。

見積もりのNさんが一言。「寒いし開けるわけないよね(笑)」って。確かに開けないよね。
その時、私のお腹をみて・・・・。

「あれ!? 妊婦さんだったんですか!! この前、来たときは気付きませんでした。」って。。
きっと着ている物のせいかと思うんだけどなぁ・・・。確かにみんなに大きくなったねって言われてるし体重も増えてるし。。。

Nさんの家は子だくさんで4人いるらしい。 見た目、若そうに見えるのになぁ・・・。4人もいたら、しっかり仕事をせんとね。

これから何かあったら指名でお願いしようかな。 話しやすいし、お風呂の電気も直してくれたしね。
あれからお風呂に入ってて突然、電気が消える怪奇現象はなくなったし
23:51  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

修理完了したんだぁ~。どうなるコトか思ってたけど…。
見積した人はしっかりしてるんだね。
kamiichan | 2008年12月03日(水) 23:33 | URL | コメント編集

>kamiichan
無事に完了しました。 見積りをしてくれた人は良い人だよ~。きっと苦労してるんだろうね。
kai | 2008年12月15日(月) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
