2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.29 (Sat)

ファン感へ

今日はドラゴンズのファン感謝DAY。 本当はジャイアンツファンやけどダンナさまがドラファンだし地元だし、ファンクラブからチケットを送ってもらったから行く事に決定!

マイミクのみかよんも行くって言ってたので一緒に見る事に。 本当は私らが先に行って席を抑えようと思ったのに、みかよんが早くに名古屋入りして席を抑えてくれてたお陰で、ゆっくり座って見ることが出来た。

ファン感ですが・・。やっぱりどこの球団も一緒で、もうちょっとスタンドにいるお客さんも楽しめるイベントが多いと楽しいのになぁ・・って思った。

今回一番良かったんが婦プレゼント抽選会。 入り口で配ってたカードに番号が記載されててイベントの途中で抽選会があったんよね。 5種類2400名さまにプレゼント。 一番欲しかった子ども用の浴衣。 残念ながら外れ・・・・。 サイン色紙は一番違いで外れてしまった。 まぁ貰うんやったらボールにサインが良かったかも(笑)

まぁ私の好きな球団もプレゼント抽選会があったらいいのになぁ・・・。
22:05  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
