2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.28 (Fri)

タラタラ

ダンナさまは呑み会。 こんな日はグータラ出来る。 明朝、ダンナさまの雨雲メールが3回ほど来て
目が覚めてしまった。 その時間、4時過ぎ。

一度、完璧に目が覚めてしまったら眠れない私・・・。 お布団に入って目をつぶっても眠れない。。
携帯を触ったら光でダンナさまが目を覚ますんでガマン。。

仕方なく5時半に起きてお弁当作り。 と言ってもメニューはいつもと変わりませんが
ダンナさまを無事に送り出してから、しばらく仮眠。

仮眠してから歯医者へ。 いつもなら会話をするけど眠さであまり喋らず。 先生は気分が悪いんかと心配してくれたけど眠いだけと答えておいた。 まぁ少しだるさもあったんだけどね。

歯医者に行って、今度は産科へ行って逆子を直す為の電気をあてた。 電気と言っても足を温めるだけなんだけど。。自分でやっても500円も取られるのにはビックリ。 もう少し安くても良いのになぁ。

夜は一人だし簡単に済ませる。 ダンナさまは飲み会の後、家の近所のワンショットバーへ行ってきたらしい。 12月末までやってるから今度行こうって言ってくれたから許した。
きっと言ってくれなかったらふて寝してたな。
23:42  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
