2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.25 (Tue)

おいおい・・・大丈夫か?

午前中に硝子屋さんがくると言ってたんで来ても10時頃かなぁ・・・って思いつつダンナさまを送り出してから掃除して洗濯を干してたらチャイムが鳴った。

硝子の寸法を測りに来たと言うんで家にあげた。 寸法を測ってもらってる間、洗濯を干してたら「ガチャンッ」って音が聞こえてきた。。 おいおい何やってんだ?? って思いつつも洗濯を干してた。

干し終わった時に「すいません。。他の硝子を見せてもらっても良いですか??」って言うからベランダの硝子を見せた。 見終わって変えるんかと思ったら・・・「あの・・・さっきの硝子を直す部屋はどこでした??」って・・・。 あんた・・・この狭い部屋で分からなくなるか??

またかさこそ作業をしてる様子。。 測り終わって「じゃまた工事の日時が決まったら連絡します。」って。。。こっちの都合は聞かないのか?? まっ都合が悪かったらハッキリ断りますが。。。

帰る時、今度は玄関が分からないみたいで・・・「玄関がどっちですか?」って聞いてきた。
あのぉ・・・。靴みえてるやん。。。 誰だって分かると思うんだけど・・・。

本当に硝子のサイズ測ったんかいな・・・。  最初に見積もりにきた業者さんココの硝子屋さんで大丈夫??

夕方、ご飯を作ろうとヒーターの電源を入れても電気がつかない。。。そう硝子屋さんコンセントにつまづいたみたい。 普通、元に戻すでしょ・・・。ったく。。今度、文句言ったろうかしら・・
22:13  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

それは酷い。私なら文句言ってるねv-8
この前、プロバイダの都合でインターネット配線を変えるのに
連絡してきた業者。都合が悪いから、そう言ったら伝票が回って
きてる早くしたい、お客様の都合に合わせて通常しない土曜も
工事してると言い張り、今週はダメやから来週にしてと言えば
来週は予定いっぱい言うのに。。
修理の結果、是非ブログに書いてね。そんな頼りないので
大丈夫なのか私も気になる~(笑)
kamiichan | 2008年11月26日(水) 23:16 | URL | コメント編集

>kamiichan
お客さんの都合じゃなくって業者に合わせるってオカシイよね。
サービスや接客のあり方を学んでほしいよね。
kai | 2008年12月15日(月) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
