2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.23 (Sun)

バラ園へ

本当は香嵐渓の紅葉を見に行きたかったけど、きっと混んでるだろうって事で岐阜県のバラ園へ行ってきた。 バラはあんまり咲いてなくて残念やったけど結構、楽しめた。

24日までとモンゴルのイベントをやっててモンゴルの服が着れると言うんで早速、着てみた。
うんっっ。温かいやん。 それに妊婦でもピッタリやし欲しいかもって思ってしまった。

モンゴルのトコで散々遊んで外に出たら焼き物体験をやってた。 焼き物を作るなら2000円だけど、タダ体験だけやったら無料って言うんでやってみた。 中学校の時にクラブで少しやった以来。
土を触った感触がスキなんよね。ロクロを回すのんも楽しかったぁ~。

ダンナさまもやった事がないと言うんで続けて体験。 手が大きいだけあって上手く作ってたよ~。
何をやらしても器用って良いよなぁ。。

って花見とは関係ない事ばっかりじゃなく花も見てきたよ。 温室のお花はキレイやったなぁ。。
(写真はのちほど・・・)

秋らしい場所で写真を撮ったりして、そろそろ帰ろうかと思ったらお花屋さんを発見。。

探したい花があるんよね。。。「クリスマスローズ」と「なでしこ」 (TUBEファンなら分かるはず!)
見つけちゃいました。
カワイイお花やったよ。(写真はのちほどね)

欲しかったけど外で植えるんよ。って言われて断念。。。 こんな時ってお庭のある家に住みたいいんよね。
22:11  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
