2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.21 (Fri)

贈り物

神戸のお友達でもあるマイミクさんから荷物が届いた。

ずっとファンやったキヨのタオル。 大きな字で「男の花道」って書いてるんよね。 引退試合の日に買おうと思ってたけど完売で購入出来ず。

ネットで買おうと思ってたけど忘れてて購入出来ず。。。 まぁ運がなかったんや~って諦めてたら
「購入できたからあげるね~」って優しいお言葉。

他に入ってたのが「生キャラメル」 あの北海道の生キャラメル。 これもなかなか手に入らないんよね。一度、食べてめちゃ美味しかったんよね。 食べたいと思いつつネットで買うこともせずに時は過ぎ・・・(笑)  来週、検診が終わった日に食べる事を決定!! 美味しく頂きます。 ありがとう。

あとはねぇ・・・。韓国ライブのDVD。 間違ってビデオを捨ててしまった事を話したらDVDにして送ってくれた。 届いてすぐにみたよ。 一緒に行った友達が思いっきりジャンプしてるのが映ってた。

あの頃は、TUBEのライブを観にあちこちによく行ったよね。 これからも数は減るかもだけどTUBEを見に行くぞ!!
23:56  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
