2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.20 (Thu)

お見舞いへ

昨日、入院となったお友達のお見舞いに妊婦友と一緒に行ってきた。
病気ではないから元気。 お薬を飲み終わった後やったけど元気やった。

病室には入れないので談話室で話をした。 同じ時期に出産だから年齢を関係なく話が合う。
やっぱり私より2ヶ月早いから色んな情報が聞けるんよね。

今日も何処のチャイルドシートが良いとかベビーダンスは購入した方が良いかとか。。 やっぱり意見が一致したのはベビーカーは産まれてから購入した方が良いかな。。。って事。

チャイルドシートと違って、ずっと使うもんだしね。

いっぱいいっぱい話をして時計を見たら18時前やった。 そう2時間近く話をしてたんよね。
帰りに病棟内のWCを借りたら産まれて数日のBABYが新米ママと一緒にやってきた。
本当に小さいんよね。 めちゃ可愛らしい。

お友達はいつ出産かなぁ。。。明日かな?? 明後日かな??
23:39  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
