2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.18 (Tue)

性別判明!?

今日はスクリーニング。 BABYの状態を調べる日。 いつもやってるエコーよりちょっと長めで担当の先生がやってくれるんよね。

今回はスクリーニングをする前からよくお腹の中で動きまくってた。 エコーで見てみるとお顔にお肉がついてきてましたわ。体重は1546g。 頭の大きさが7.6センチ。 大腿部が5.6センチやって。
小さく感じるけどちょうど良い大きさなんやってさ。

で性別ですが・・・。うちの病院は性別は行ってくれません。 けど今日は「ほら葉っぱがみえるね。 秋だね・・・」って言われたんよね。 葉っぱって事は女のこらしい。

女の子は○部が葉っぱの形に見えるんやって。 本にもそう書いてたんよね。
初めての子は女の子が育てやすいって言ってるしね。

女の子ならオシャレ出来るし大きくなったら一緒にお出掛けも出来る。 何よりも一緒のライブにも行けるって妄想中。

その前にBABYグッツを揃えないとねっっ。 で産まれてきて男のこやったらビックリやな。
23:57  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

反対で男の子なら見間違いはないってきくけど。
女の子は可愛くていいなぁ~。
kamiichan | 2008年11月20日(木) 23:13 | URL | コメント編集

そっかぁ
はやいもので…あと2か月余りで誕生だね!
私までなんだか、とtっても楽しみです!
風邪ひかんように、なんとかこの寒さ乗り切って、元気な赤ちゃん産んでね
chichan | 2008年11月23日(日) 01:11 | URL | コメント編集

>kamiichan
初めてのBABYは女の子が良いよ~って言われてるから嬉しい。 服とか選ぶんが楽しみなんだ~。

>chichan
そうなんよ。あと2ヶ月で生まれるんよ。 ツワリも軽かったからマタニティー生活は楽しかったしね。 残りの日々も楽しみま~~す。 生まれる前に会いたいなっっ。
kai | 2008年11月24日(月) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
