2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.15 (Sat)

カワイイ

朝起きて・・・・どうしてもサンドイッチが食べたい。。 食べたいと思ったらどうしても食べたい。
けど午前中に注文してた年賀はがきが届くというので待つ。。。

届いたのは10時半。 そっから車でサンドイッチ屋さんへ。 もうお昼やったからランチメニュー。
サンドイッチ・スープ・サラダ・飲み物・デザートが付いてた♪

お腹いっぱいになり家でゆっくり過ごした後、先輩ママん宅へ柿を届けに行った。ちょっと前に会ったんだけどお腹が大きくなったね~って言われた。 自分ではそう想わないけど人がみたら大きくなってるんかなぁ?? もう30週だし大きくならないと変だしね。

柿を届けナゴヤドーム前のイオンへ。 やっぱり癒されたくなり買いもせんのにペットショップへ。
可愛いミニチュアダックスがいたんよね。産まれて3ヶ月で780G めちゃ可愛い。
お店の人がどうですか??って聞いてきたから飼える環境になったら飼いたいと答えたら「じゃだっこしてみますか??」って(笑)

まだまだ飼う事が出来ないって事は内緒にして抱かせてもらった。 片手でだっこ出来るくらい小さい。本当に可愛い。 大きくなっても3キロやって。
マリタンは11キロよ。 フレンチブルはやっぱり重いね。
22:23  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
