2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.14 (Fri)

贈り物

今日は胎動がすごいですわ。 歯医者さんでも動きまくってる。 激しく動かれるとビックリするんよね。

歯医者から戻ったらドアに不在配達表がはさまってた。 病院に行くときに宅急便の車があったんがウチに来た荷物やったんやね。

夕方前からお買い物に行きたいんで18~20時の間に再配達をお願いしたらダンナさまが帰ってきた時に配達してきてくれた。

箱には岐阜の富有柿って書いてる。。もしかして柿!? 箱を開けてビックリ!! 大きい柿が24個
も入ってました。 

どうするんだ?? 二人で24個は無理でしょう。。 誰かにおすそ分けせんとあかん。

先輩ママに持って行くでしょ・・・・。あとはどうする??
23:46  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
