2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.10 (Mon)

一安心

定期受診じゃないけど産科へ。 ちょっと待ってたら木曜が定期受診の日だから、今日に変更しようって事になり検尿指示・・・・。 朝ご飯いっぱい食べて昨日の23時にシュークリームを食べてしまったんですけど・・・・。案の上、尿糖+でした。 ったくフェイントはあかんわ。

で検査はNSTと言ってBABYの心音を聞いて胎動のチェックをする機械をつけたれた。 心音も胎動もお腹の張りも異状なし。
エコーもしてもらったんだけど異状なし。 逆子も首に巻いてたへその緒もとれてるって。

良かったぁ~。一安心だよ。 へその緒を巻いてたら逆子のままからも・・・って言われてたからさ。
「TUBEを聴きながら出てくるんでしょ?早く元に戻りや~」って言ったんが通じたんかな?

冗談はさておき無事に産まれてきてほしいな。
22:31  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
