2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.09 (Sun)

おめでとう!! そしてありがとう!

今日はダンナさまの後輩の結婚式。 私の結婚式にきてくれた人なんよね。 見た目は遊んでる風に見えるんだけど意外にも奥手でまじめな性格だって事にびっくりした印象やった。

お嫁さんとの出逢いは7年前。ずっと一人の人を想い続けるってスゴイよね。お嫁さんは幸せな人やなぁ。 衣装は前撮りも入れて5回も衣装を着たらしい。 披露宴では2回衣装替えがあったんやって。 やっぱり名古屋は派手なんかな?(笑)

ダンナさまが帰ってきてデジカメを見せてもらってビックリ! 花婿である後輩は太ってた。 一年前はほっそりしてたのに。幸せ太りなんかな? うちのダンナさまは痩せてしまったのに
新婚旅行から帰ってきたら一度、会うことになってるらしい。 楽しみだなぁ。 また知り合いが増えるわ

ありがとうは旦那様の同僚でもあるママ友である人が会いに来てくれた。 お腹が痛いんだぁ・・ってメールしたら心配だからと会いにきてくれた。 私、いつも頼りっぱなし。 出産したばかりやから色々と聞けるしね。 数時間やったけど会ってお話が出来たんで気分的にも落ち着いた。 今度、しんどいのが治まったら遊びに行こうかな。
23:47  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
