2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.08 (Sat)

逆子・・そしてへその緒が

午後から吹上でやってるイベントに行ってきた。 ダンナさまは午前中、仕事があり現地集合。
歩いて行こうかと思ったけど天気が悪いし電車で行くことにした。

さぁ電車が来るまでベンチに座って一休み。 んだら隣に座ってた中学生3人組。どうやら高校の見学会にきてたみたい。 でもマナーが悪い。 マクドで食事したみたいでごみをベンチの後ろに投げ捨てた(--;

ありえないんですけど・・・・。どこの中学校やっっ! 今、服装が悪いからと不合格にされてるんが問題になってるけど大いに結構。 ほんまゴミを投げ捨てるようなコは真央ちゃんの後輩にならんでいいわ!!

そしてもうひとつありえない事。 乗り継ぎで電車を待ってて、さぁ乗り込もうかと思ったら後ろから来たオババに押された。 あのさぁ座りたいのは分かるけど後ろから押すことないやんっ。
今回ばかりはお腹にBABYがいるし睨んでやったわ。

そんな事がありイベントを見て回ってる時に、歩くとなんとかく右下腹部がチクチクする気がする気がする。 帰りは車で帰ったんだけどやっぱり変。

病院に連絡して受診したら・・・・。 お腹が少し張ってるよ。 BABYも逆子で首にへその緒を巻いてるから元に戻れずにいるかも・・・って 先週から変わってないやん。
大丈夫なんかな・・・。首に巻き付けたままやったら大きくなってきたら苦しくないんか心配やな。。、

そして私は薬を処方されて安静指示。。。 月曜日に再受診やって。。。 良くなってますように。
23:08  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
