2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.06 (Thu)

マタニティービクス

今日はマタニティービクスの日。 4回目だから少しは慣れてきたかな。 この前は大人数やったけど
今日は少なめ。 新しい人が2人参加してた。 もう生まれるよ~って人がほとんどで里帰り出産をするため今日で最後なんだぁ~って人もいた。 同じ関西人やったから今後会えないと思ったら淋しい気分。

お喋りをしてたらビクスの時間。 今回のインストラクターはTUBEファンだって人やった。 初めはスローペースやってんけど先生、だんだんノリノリになってきた。 いつもペースが速い分もあるんだけど
今日はなぜかいつも以上にペースが速い気がする。。。

終わった後、買い物に行って洗濯を取り込んでたたんで・・・疲れた。 せっかくお魚を買ってきたのに
調理するのが辛い。。。

ワガママ言ってラーメンを食べに行った。 んだら隣にいたお子様がカワイイ。携帯幼児用の椅子にちょこんと座って叫いたりせずに大人しい。 キャーキャー言わないコってカワイイね。 けど私が気になったのは携帯用幼児の椅子でした。 何処に売ってるんかなぁ・・・。
23:49  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
