2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.05 (Wed)

動きません・・・

歯医者さんに行った時、歯科衛生士さんとのお喋りが楽しい。 まだ独身らしく周りに妊婦さんがいないのかお腹に触った事がないから触りたいと言ってきた。

きっと診察台を倒したら動くと思うよ~って言って倒してもらって手をお腹に添えてもらったら・・・・・。
ピクリとも動かず・・・・。 身体を少し動かしてもピクリとも動かない。。。

あきらめて治療の用意をして先生が来た途端にビクッ!!って動いた。
治療が終わるまでモゾモゾ・・・・。

治療が終わった途端にまた大人しくなった。 その事を衛生士さんに伝えたら「嫌な事をされるから動いたんかな? また今度、触らせて下さい」だって。

さぁ今度は動くかな??
23:23  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

Babyちゃんが動くようになるとママになる実感が更に湧いてくるよねi-176
大きくなってきたら、お腹を蹴られたとき手や足の形もわかるよi-190

マタニティママ楽しんでくださいi-260
まこ | 2008年11月08日(土) 09:37 | URL | コメント編集

>まこさん
えっ!? お腹を蹴られた時に手足の形が分かるの!? それって男の子だけ??
って、まこさんのお子様は女の子だよね。。。 そのうち私もお腹を思いっきり蹴られるんかな・・・。
kai | 2008年11月24日(月) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
