2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.04 (Tue)

届いた~

私の住んでる地域は郵便が来るのが遅い。 今日なんて郵便きたん16時すぎやで。
もうちょっと早く来てほしいわ。

一階まで降りるのはしんどいしって見に行かずダンナさまが帰ってくるまで待ってた。
んだら会報が届いてた~。

今回は春ちゃんのライブのお知らせがあった。 けど全席指定なし・・・妊婦の私はスタンディングで長時間見るのは辛い。。ましてや転倒したらコワイので断念。  グッツだけでも通販で売り出してくれないかなぁ・・。

そしてもうひとつ嬉しい事が!! 今年のライブDVDが出るそうです! 嬉しい~~~!! それもクリスマスイヴやで~~。ゼッタイ買うぞ~~。 同時発売される春ちゃんのCDも買うぞ~~!!
冬も楽しみがいっぱい♪

22:19  |  TUBE  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うれしいコトあって、よかったね~。
生活に楽しみは必要だもん。
kamiichan | 2008年11月07日(金) 23:31 | URL | コメント編集

>kamiichan
そうなの~。 普段、時間がただ過ぎて行ってる気がするからね。 楽しみが来るまでの時間がスキなんだぁ~。
kai | 2008年11月24日(月) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
