2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.03 (Mon)

大渋滞

お昼過ぎまで高山の実家でゆっくりして2時半くらいに家を出た。 家を出る前も野菜や炊き込みごはん・おかずを持たせてくれた。 んで沢山、BABYグッツを購入したのに「高速代だよとお小遣いまでくれた」 要らないよって話したんだけど「これから沢山、お金がいるんだから持って帰りなさい」と言われ鞄に押し込まれちゃった。 今は頂いておいて今度、高山に帰る時に何か買って帰ろうかな。

途中、味噌煮込みうどんを食べに行ったんだけど・・・・。やっぱり好きな味じゃない。 不味くはないんだけど味が濃いんだよね。。。  関西風味のおうどんが一番だな。。 って文句を言ってるけど全量食べちゃいましたけど。

お腹一杯になって名古屋に向けて出発。 途中で高速に乗ったんだけど大渋滞。10キロくらい止まっては動きが続き・・・・。 やっと脱出出来たと思ったら、またまた渋滞してるとの情報。 渋滞に巻き込まれるのはゴメンだって途中で高速を降りて下道へ。

家に着いたのは8時前。 ゆっくり食事したりガソリンを入れたりしてたけど帰ってくるのに時間かかったわ~。 妊婦にとってはつら~い旅やった。
23:36  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
