2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.30 (Thu)

健診とビクス

今日は定期健診とマタニティービクスの日。
午前中一番の予約。 前回、尿糖が出てると言われ・・・血液検査をするために絶食。
けど・・・ダンナさまの朝ご飯&お弁当を作らないとあかんからつら~~い。
良い香りしてるのに食べれないのは辛い。。。

ダンナさまが食事してる姿を見たら食べたくなるから私は洗濯干したり、化粧したりして時間を潰す。

ダンナさまと一緒に家を出て病院へ。 検尿と血液検査は問題ないでしょうとの事。 やっぱりオヤツヲ食べ過ぎたのが悪かったのか、たまたま尿糖が出てしまったのか不思議。

エコーで分かったんだけど、どうやら動き回ってへその緒を首に巻いてるみたいって。 そう言えば昨日よく動いてたんよね。 まぁすぐ取れるって事で安心した。

家に帰って食事して午後からビクスへ。先週、出産予定日前日って人がまだビクスに来てたんでビックリ。 まだ兆候が全くないらしい。初産って遅れるんかなぁ??
来週はもう居ないんかなぁ・・・。そう思うとちょっっぴり淋しいなぁ・・。

ビクスは人数が増えて12人になってましたぁ~。 また新しい人が増えましたぁ。 私よりお腹が大きい人が多いけどね。 私と同じくらいの周期の人、入ってこないかなぁ・・・。
21:40  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
