2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.23 (Thu)

マタニティービクス 2回目

2回目のマタニティービクスに行ってきた。 前回と同じく血圧・体重・BABYの心拍測定。
看護師さんが体重が減ってるけど・・・って気にしてくれたんで「尿糖がプラスやったからダイエット」って話したら納得。 BABYの心拍も異状なし。 めちゃ元気やってさ。

ビクスは普段の運動不足があるから皆について行くだけで必死。 やっぱり年齢差って大きいよね。

ビクスに行って楽しいのが休憩中のお喋り。 お互い名前がはっきり分かってない状態だけど同じ妊婦ってだけあって話が弾む。

一人の妊婦さんは明日が予定日なんやって。大丈夫なんかと思ったけど「兆候」が全くないらしい。
って事は来週のビクスには来てない可能性があるんよね。 
そう思うと予定日が近い人といっぱい知り合いになりたいなぁ・・・。
今はどちらかと言えば35週以上って人が多いしね。

で、慣れないのが標準語。 み~~んな標準語を喋る。 うわっっ! 標準語を喋ってるわっっ。
って思ってしまうんよね・・・。 関西弁を喋る妊婦さんこないかな。。。
23:29  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
