2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.21 (Tue)

貧血

お昼間は幼なじみのお友達と久しぶりにメッセで話をした。時間を忘れてずっと喋ってた。
彼女は3人の子どもを育ててる最中。すごいよなぁ3人も育ててて。私は一人で必死かもしれん。
分からない事があったら色々と聞かないとあかんね。

その後、オヤツタイムの時間に郵便局に行って薬局に行ってお買い物に行ってとウロウロ。 夜は美味しい物を作るぞ~~って思ってたんだけど・・・・。
夕方、貧血気味。しばらく横になってたんだけどしんどい。

血圧も100を切っちゃってるし。顔も何となく青いような感じがする。。 横になってたらダンナさまから
帰るよメール。

さぁ今から作るのも大変。 またまたダンナさまにワガママを言ってご飯を買ってきてもらった。
もうすぐ8ヶ月になるのになぁ・・・・。鉄分も摂ってるのになぁ・・・。  母になるのは大変だ!!
23:22  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
