2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.19 (Sun)

愛知万博跡地へ

お天気も良いしイベントをしているんで愛知万博の跡地へ行ってきた。
実は愛知万博へは一度も行った事がないんよね。 そのうち行こうって思ってる間に終わってしまったんよね。

現地に着いてから、しばらくお散歩。 天気が良いから沢山の家族がお弁当を持ってきてた。 私もお弁当を作って持ってきたら良かったと後悔。

ウロウロしてたら観覧車を発見。 ここの観覧車って中部で一番大きいんやって。 景色が良く見えるやろうって事で乗ってみた。結構、遠くまで見れたよ~。 クーラーも効いてて気持ちよかったぁ~。

観覧車を降りてイベントのブースに行ったらダンナさまの仕事関係の人が出店してた。
挨拶しておしゃべりしてたら試供品のドーナツと蒸しパンをくれた。 私が妊婦って分かったのか10個くらいくれたかな。。。 そんなに食べれませんって。。

と言いつつ車の中で頂きましたぁ~。そんなに甘くないから美味しかった。 沢山食べたら尿糖があがるから注意せんとね。

家に帰ってから疲れてしまってずっと寝てた。 久しぶりに歩き廻ったからかな。。
22:25  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
