2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.17 (Fri)

待ちぼうけ~待ちぼうけ~

今日は11時から歯医者さん。 その前に家事をみんな済ませて、月当番のお仕事もやって歯医者さんへ。到着したのは5分前。。 すぐ呼ばれるかなぁ・・って思ったら15分待たされた(--:

中に通されて歯科衛生士さんがきてくれるまで10分待たされ(--; 歯の型を取るまで10分待った(--;;

先生がくるまで20分くらい待たされイラッ! 麻酔されて効くまで休憩ね~って言われ。。。。。
またまた待たされてイライラ!! 途中、ウトウトしてたら本を持って来てくれたりしたけどさ「私は早く終わって帰りたいんじゃ~~~~!!」って叫びたかった。

時計を見たら12時20分。 おいっ!予約は11時やのに・・・なぜまだ治療が始まらない(--:::
12時半になって来なかったら「帰るっ!!」って言おうと思ったら、その時間に先生が来て「お待たせして申し訳ございません。大丈夫ですか!?」って聞くから「しんどいです・・・・」って伝えたら、しばらくしたら来てくれて治療開始。 その時間12時35分。

一体どうなってるねんっっ!!ってマジ言ってやりたかったけど我慢。 文句言わなかったのが聞いたのか先生もすんごい気を使って治療をしてくれた。

ダンナさまに愚痴ったら、飛び込みの患者が来たか、治療に時間がかかる人がおったんかもねって。
ダンナさまも1時間近く待たされた事があったんやって。。

結構、人気がある歯医者さんやから仕方ないんだろうけど、ずっと治療の椅子に座ったまんまってやることないし退屈なんよね。 今度から携帯は手放さないようにしないとね。
23:11  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
