2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.16 (Thu)

マタニティービクス

先週、ビクスに行こうと思ってたんだけど風邪引きやったので行けず。
今日、検診が終わった後に今日から行きます!!って看護婦さんに伝えて本日から参加。
参加者は7人。 今日が初めての人は私ともう一人の妊婦さん。

ビクスを始める前に着替えを済ませてバイタルチェックとBABYの心音を聞いた。
私の場合、検診でも心音を聞いた事がなかったんよね。初めて聞けた。しっかりした心音で助産婦さんも「元気だよ~」って教えてくれた。

いよいよビクス開始。 首にTUBEのタオルを巻いてたんやけど邪魔だから外した時に助産婦さんが「あっ!TUBEのタオルじゃん。豊田スタジアムでライブをやった時までライブに行ってたんよ~」って嬉しいそうに話してた。 こんな近くにTUBEファンがいるとはね。

ビクスの方ですが・・・。みんな若いだけあって動きが良い。 まぁ私も初めてやし~って思ってるんだけどね。 普通のビクスよりゆっくり身体を動かすから楽でしたぁ~。
結構、汗も出たし良い運動になるかもね。

休憩中や終わった後、妊婦さんとお喋り。 どうも1月生まれの赤ちゃんが多いんだって。って事はもっともっと友達が出来るかなぁ~。楽しみだなっっ。
22:35  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
