2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.12 (Sun)

お買い物

午前中のうちに家事をせっせと済ませて、午前中に名駅に行くぞ~~~!! って思ってたけど睡魔に勝てず、ちょっと寝るね~って言ったまま軽く二時間半は寝てしまった。

起きてからもダラダラ・・・。このままじゃ折角の連休を無駄にするって思い、やっぱり名駅へ。
今回、どうしても欲しかったのがママバック。 今、TUBEのバックを使ってるんだけど、そろそろ
大きい鞄が欲しくなってきたんよね。

先輩ママが「バーバリーのママバックええで~!」って見せてくれたのが使い勝手もよく肩に掛ける部分もソフトで痛くない。 ちょっと高価だけど・・・・。ポイントで商品券を沢山貰ってたのがあったので
購入決定!!

全く自分のお金を使わずに購入出来たのでラッキー♪ 良い買い物が出来たわ~。

家に帰って、しばらくしたら先輩ママがお土産を持って来てくれた。 食べ過ぎて太ったらアカンで~って言われたけど私の好きな食べ物がいっぱい。 食べないワケないでしょ~。 毎日、少しずつたべるわよ。

来てくれた時、チャイルドシートも見せてくれた。やっぱ先に産んでる人がいたら何かと教えてもらえるから本当に助かるわ。
23:19  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
