2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.10 (Fri)

痛い出来事と嬉しい出来事

耳鼻科に行ってきました。。 中耳炎かと思ったけど原因は他にありました。

どうも右耳は空気が抜けやすい状態になってしまってるらしいですわ。 空気が抜けにくくなる治療をしてくれた。 先生、「きっと耳が痛くなると思うけど大丈夫だからね」って言ってくれた。

じゃ左も見せて・・・「あれ!? こっちは抜けにくい状態だわ。普通はどちらかなんだけどね・・。
片耳ずつ違う症状って普通ないだけどね」 って。

そう言えば・・・・。飛行機とか乗った時、右耳はすぐに気圧を変えれるけど左は、すぐには変えなかったんよね。

そして家に帰ってしばらくしたら耳が痛く鳴ってきた。たまらん。。よけいに痛くなってしまったよ、
もうへんな音がしないなら仕方ないかな。


夜は野球観戦。スカパーで試合がみれた。 先制したかと思ったらすぐ同点に追いつかれ。。。
ドキドキドキドキ。 追加点取ってそのまま逃げ切って勝った~~♪ 後は阪神の試合結果で優勝が決まる。もちろん阪神戦も裏でみてました。 最後のバッターが倒れ巨人の優勝が決まり!!

やったぁ~~~!!ずっとずっとこの日が来るのを待ってたんよね。 試合が終わってしばらくしたらお祝いメールがいっぱい届いた。こんなメールはやっぱ嬉しいよね。

今年こそ、CSを頑張ってもらって日本シリーズの舞台へ連れて行って欲しいな。
23:03  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

優勝おめでとうございます!
お互いにCS頑張って日本シリーズで逢いましょう!

が・・・うちケガ人が・・・こんな時に出始めてます(涙)
kazu@群馬 | 2008年10月12日(日) 10:18 | URL | コメント編集

>kazu@群馬さん
うちも頑張って日本シリーズの舞台に行かなければ!!

うちも肝心な人がケガしてますわ。。こんな時に何やってんだか・・。
kai | 2008年10月12日(日) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
