2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.09 (Thu)

マジですか!?

やっと体調がマシになってきました。 やったね!! これで家事が出来る~。って思ってたんだけど・・・・。

何だか右耳が変。 お買い物に行った時、風の音がゴ~~って聞こえたり、ハナをかんだら今まで聞いた事がない音がする。。

ダンナさまに話したら「中耳炎」になったんとちゃうか??って。

え~~~!!風が治ってきたかと思ったら次は中耳炎!?

明日、病院で見てもらえ!だって。。そんなぁ・・・・。 けど、悪化したら痛いのは自分だもんね。

夕食は、そんなこんなでカレーを食べに行った。 美味しいね~。 家で作るのとは違うんだよね。
22:41  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あらら、大変!ホンマにお大事にm(_ _)m
kamiichan | 2008年10月10日(金) 23:17 | URL | コメント編集

>kamiichan
ここにきて、こんなに病院ばっかりに行くとはねぇ。。 早く治すね。
kai | 2008年10月12日(日) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
